どブランドにも、独自のシグネチャーモデルがあります。ファッショントレンドによって、エントリーレベルモデル入手困難になったり、希少価値が高まったりすることもあります。しかし、高級時計消費が成熟し、洗練されていくにつれて、ますます多く時計愛好家が、各ブランドの真に「マストハブ」なモデルを理解し始めるでしょう。
高級品である高級時計重要な特徴の一つ、ブランド歴史と文化を継承し、受け継がれてきた伝統です。この観点から見ると、トレンドに左右されないモデルこそが、ブランドの精神を最もよく体現していると言えるでしょう。
デイデイト、ROLEXロレックスコピー最高峰モデルであり、すべて貴金属で作られています。エントリーレベルレザーストラップモデル、一時期実験的に開発されましたが、ロレックスコピー事実上、このモデルを放棄しました。
ショーで紹介された36mmのグリーンとゴールドレザーストラップモデルは、2年前に生産終了となった後、人気が急上昇しました。
ジュエリーとしても優れた逸品です。プレジデントブレスレット、そ個性的なデザインと、装飾的なアクセントを備えています。開口部ある日付表示ダイヤルのデザイン、他ロレックス デイトジャストとは一線を画しています。ロレックスがセレブリティへ贈り物として高い評価を得ていることも相まって、このシリーズ創業以来、ロレックスを象徴する最も象徴的で認知度高いモデルであり、ブランドイメージとファミリー顔となっています。
シリーズは、ベゼル、プレジデントブレスレット、バブルミラー、大型のゴールドウォッチ、特別な文字盤、そして様々なダイヤモンドセッティングなど、ロレックス伝統的な要素を数多く体現しています。大型ゴールドロレックス時計基盤と品質、シリーズにもすべて備わっています。
現代において、デイデイト時計流行スタイルとみなされていません。そのデザイン要素半世紀以上もの間、ほとんど変わっていないからです。細部へ絶え間ない改良と改良により、一目見ただけではすぐには見分けがつきません。しかし、多くのロレックス愛好家にとって、デイデイト時計あらゆる天候シーンで活躍する、マストハブなロレックスモデルです。
Leave Your Comment Here